火災保険
ご住宅が2000年6月以前の建築につき、0円ソーラー対象外の方へ
0円ソーラーは、2000年以前のご住宅でも耐震リフォームをしており、その証明書があればご参加いただけます。(築年数次第では水回りや塗装のみのリフォームでも可)
お問い合わせの大多数が条件対象外の方から、という現状でその対応策として申請比較サポートを開始いたしました。
火災保険を利用して「無料耐震リフォーム」が可能な方もいらっしゃいますので、宜しければご一読ください。
※あくまでも可能な場合もある。という項目になります。
皆様、火災保険申請を利用されたことがありますでしょうか?
火災保険は、
『誰が見ても分かるような大きな被害が無いと保険金の請求はできない』
『 火災が起きないとお金は降りない』
と思っている方が大半です。
ですが実際は、特に専門家が見れば、台風や地震、大雪、ただの雨、知らないうちに車をぶつけられていた。
等、ちょっとした被害で【約10万~600万円】の保険金を受け取ることができます。
せっかくお金を払い続けて加入いるのに、
本来受け取れているはずの保険金をきちんと受け取っていない。
申請方法が解らない。
という方が多く申請サポート業者をご紹介させていただいております。
当方は最終的に、耐震リフォームからご参加に繋がれば…と思い行っておりますが、
保険金の使い道は自由で、リフォームはせずに保険金を受け取るだけや、対象箇所の修繕だけでも問題ありません。
業者側には受給額の~40%が支払われる形となりますが、何も受給出来なければ費用は一切必要ありません。
ただ申請業者が多く、当方ではアンケートだけご入力いただければ最適な業者を紹介させていただいております。
例えば加入されている保険会社次第ですが
『知名度優先』『給付金の受け取りのみ』であれば『ミエルモ』様をオススメさせていただくことが多くございます。
ミエルモ様はCMやTV露出も多く、ご不安があれば検索されてみてください。
当方からは『耐震リフォームがもし可能であれば、またご連絡下さいね』以上をご案内することはありませんのでご安心ください。
〇メディア掲載
〇よくある質問