ご紹介でお礼30000万円

住宅向け「完全無料太陽光」


 無料なら付けたい、話を聞きたい、という方をご紹介ください。

ご紹介いただけた方のご参加で、紹介者に30000円プレゼント


ご参加者の条件は4つ



❗条件❗



①改正建築基準法2000年6月施工を満たしている(2000年6月以降に建てた家ならOK)

②ガス発電や蓄電池を付けていない。

③屋根の審査OK

(北向以外でパネルを17枚以上載せられる屋根など、ある程度の発電ができる住宅のみ)

④四国付近

 30000円まで出すと交通費等で赤字になる可能性があるため(場所に関してはご相談ください)




内容


 私達の「取り組み」にご協力いただける方を募集しております。

SDGs環境のために自然発電の電力をたくさん作りたいのですが、発電設備を設置する場所がありません。

そこで私達のお願いはひとつです。


【完全無料太陽光を付けたい方のご紹介】

 日当たりも良く大きいのにお屋根のスペースを余らせている方、太陽光は買う気がない方、無料で停電対策をしたい方、電気代を安くしたい方、をご紹介ください。

1件3万円

太陽光発電設備を無料で設置さていただきます。


 こちらはお願いする立場なので家主様からは、1円もいただきません。

もちろんローンやリースも必要ありません。

10年間、その発電施設から発生する電力をいただきたいのです。

その代わりに、10年3ヶ月後にお礼として、メンテナンスをして保証も付けた状態で無償譲渡いたします。


 普通の人は初期費用として数百万円もの投資をして、さらに自然災害などの様々なリスクを負ってまで設置されています。

また例えば土地なんかだと、売ったり賃貸したり、運用方法がいくらでもある中で、わざわざお金を出してまで太陽光を付けられていますよね。

それが全て無料で手に入る!という形になりますので、家主様にもかなりのメリットが発生します。


実際に所有権を貰えるのは10年後ですが、10年以上の保証付きなので確実に利益だけが得られます。

ご住宅次第ですが、無料で100万円~500万円の利益を得ていただける形になります。



環境問題に関してはいろいろなご意見がありますが、

どんなに環境に良い取り組みがあっても、皆に伝わって、たくさんの人が実行してくれないと意味がありません。



例えば最近だとレジ袋の有料化が上げられます。

当初の「環境のために協力してくださいね」という呼びかけだけではほとんど効果がありませんでした。

実際に割引が入ったり、有料化して金銭的なメリットが発生してからやっと効果が出るようになってきましたよね。


今回の取り組みでは


①実際の環境への影響

②後付けができる点

③取り組む意義、広める価値

④広まりやすさ(家主様へのメリットの大きさ


などを考慮すると、ここまで高いレベルでこれらが併合する内容というのはそうそうなく

私達としましては

現実的に環境のためになるベストな方法の1つ!

と確信しております。





紹介方法例

伝え方は任意です。


・「完全無料太陽光って言う、絶対に得にしかならない内容を扱ってる人がいるんだけど 良かったら話だけでも聞いてみる? 屋根のスペースって今は資産だから、毎月5000円分くらい?捨ててるだけだと勿体ない」


・「条件があるらしく、抽選みたいなもので当たれば(審査に通れば)300万円の設備が無料で貰えて絶対得だから、審査(抽選)だけでもしてみたら?」 


・「例えば結婚したときとか、子育時てとか、新築建築時だとか、条件を満たしたらいろいろ給付金とか補助金とかあるよね。最近だとコロナの給付金とか、そんな感じで税金ちゃんと払ってるのに貰えるものを貰ってないって、単純に損だから貰っといた方が良いよ」


・「うちで、〇〇をしてもらえたら、完全無料ソーラーパネルとか紹介するよ」


等、

内容自体が凄いので、これ自体を特別な特典!のように副次的にご紹介いただいてる方も多くございます。

 普通の太陽光とは違い、内容に費用を当てていますので、高額のお礼は難しく、ご協力いただいている工務店さん等も、ほとんどが何かの付随特典としてご紹介いただいております。




取次方法 


・ご説明希望の日時を教えていただくだけ

・お名前、ご住所、連絡先を教えていただくだけ(連絡先だけでもOK)

・LINEを繋ぐだけ

・当サイトのお問い合わせから

など何でも構いません。解ればOK


 基本的には細かな内容の説明などはお任せいただければと思います。(もちろん事前に全てを説明していただいても構いません。お任せ致します。)


1件3万円

ご紹介いただけた方が、ご参加いただければ約4か月後にお支払いとなります。

(電力会社や経済産業省への申請、工事日程の都合で約3ヵ月程度必要

 また、ほぼございませんが家主様に何かしらの問題が発覚し、経済産業省への申請で弾かれる。などキャンセルになる場合もあるため、全行程終了後のお支払いとなります)


 ただ1ヵ月内に複数件ご紹介いただける方や、毎月1件でもコンスタントにお取次ぎいただける方に関しては、その都度のお支払いも可能です。

 例えばその月に5件ご紹介いただいて、5件とも参加となれば4件分は、その都度即時にお支払い可能です。

(1件目を紹介を頂けた時点で、口座の登録等のご案内させていただきます。)


ここまで「お得にしかならない」という内容はそうそうにないはずです。

ご紹介先の方にも感謝されることばかりですので是非、普及にご協力をお願いい致します。





「紹介ツール一式」


 今回はボランティアの手伝い、紹介の募集になりますが、営業活動の一環として扱っていただくことも可能です。

 ツールもご準備しておりますが必ずしも使う必要はありません。

(ご確認後にメールアドレスを頂戴いたしますので、そちらからログイン、ご観覧いただるようになります。)


 基本は【屋根活案内】の1枚のみを使用する方がほとんどですが、

ツールは全く使わず、商材の知識もほとんどない状態で取り組み、たくさんご紹介いただける人の方が多いです。(皆様に行っていただくのは紹介だけなので、簡潔なご案内だけの方が結果を出せるのかもしれません。)


ツールはご自身で取捨選択してお使いください。

 例えば「審査依頼書」は必ずしも使う必要はないですが、

「良かったらお話を聞いてみませんか?」という案内よりも

「審査に落ちるところも多いので先に審査だけさせてもらってもいいですか?審査に通ればまた詳しく説明させていただきますね」の方が案内しやすい。

という方はご使用ください。

必須ではありませんが、もし審査依頼書まで使いたい方は一度、直接お話をさせていただくのがオススメです。


※ツール使用の注意事項

今回はあくまでも「知り合いの紹介」という形式の延長になり、「知り合いや、紹介先の方、その見込みがある方へのみ渡す程度」に留めていただきますようお願い致します。

ネットやSNS、社用HPなどでのツールの無断使用はご遠慮ください。


公開ページ等でツール使用をご希望の方はご連絡ください。

正式な業務委託契約等、ご希望に合わせたご案内を別途させていただきます。


その他、細かな内容はサイトから確認、お問い合わせを頂ければと思います。



0コメント

  • 1000 / 1000